忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 17:58 】 |
飲み会でした☆
もう、2週間前になってしまいましたが…。

スキーフォーラム!






が~


終わった後
スキー情熱塾の皆様のシーズン打ち上げ会、
お疲れ様会があり、オオイワスタッフも参加させて頂きました☆

非常に楽しいひと時でした☆

山へ上がればコミュニケーション、
陸でやるのはノミニケーション。

こういった宴は楽しいッス!

ありがとうございました、お疲れ様でした!


顔出しNGの方、いらっしゃいましてももう遅いか!

ダメならすぐコメント下さいw
アフター交渉中。交渉決裂wもうヤケクソですね。

Sサクさんはボカシ必要なしwI井さん、イジってすいませんでした。
PR
【2009/06/13 12:17 】 | 個人的 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<カップら~めん | ホーム | スパイダーウェアが!>>
有り難いご意見
無題
カラオケ楽しそうですね。
参加したかったなぁ。
御大は、Y子さんに避けられてるように見えるのは気のせいですかねぇ(笑)
【2009/06/13 23:26】| | kawauchi #985e513008 [ 編集 ]


次回!
是非次回はご参加してくださいね!

って言っても僕が企画してるわけではありませんが…。

今度はミドラー企画でお会いできるんでしょうか?
また遊びにきてください!!
【2009/06/14 10:41】| | 少年 #526d24d137 [ 編集 ]


無題
ジャージを着ていない女性にサカリついてるサラリーマンは誰だ!と思いきや・・・。

少年!御大をイジルとは、なかなかお主もワルよのぉ。

自家モザイク男が脱いでいないので、まだまだ酔いのくちかな?

って、ゆーか、このメンツ準指・プライズ所持者がウジャウジャいますな!情熱塾
昼も夜も恐るべし!!!
【2009/06/15 19:33】| | 加齢臭 #991a9a6bd5 [ 編集 ]


イジリー少年
加齢臭!?
そんなお歳ではないじゃないですか!w

永遠のハタチだったと記憶しておりますよ☆


にしてもホントに恐ろしいメンツ…。
プライズやら資格やらほぼ皆お持ちですもんね!

陸でも山でも恐るべし!!
【2009/06/17 12:57】| | 少年 #526d24d137 [ 編集 ]


無題
情熱塾も高齢化が進んでおります。
勢いのある、1級以上を目指す若人よ!集まれー!
師範のイジリかた、教授しますよー。
【2009/06/17 17:12】| | 加齢臭 #991a9a6bd5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]