忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 20:53 】 |
4月1日と言えば…。
こんにちは!

本日は氷点下になるなんて!
4月とは思えません!!




…エイプリルフールという事でしたがorz

ご存知の方も多々いらっしゃると思いますが、

入院しておりました弊社の社長、昨日無事退院いたしました!

たくさんの方がお見舞いにいらしてくれて、非常に喜んでおりました!

この場を借りて御礼申し上げます。


さ~、いよいよ!

シーズン最後?のビッグイベント!!!

オオイワスポーツテスティングキャンプです!

準備でめっちゃ忙しくなってきておりますが、
まだ参加申し込みしてなくて迷ってる方、
いらっしゃいましたら、石川までこっそりお電話下さい!

ひっそりとお申し込み受け付けちゃいますwww

楽しみにしてて下さいね~♪
PR
【2012/04/01 16:37 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0)
GALAカップ!
こんにちは!

本日は全日本スキー選手権、アルペンのスラロームが行われていました!

男子優勝は佐々木明さん!
女子優勝は長谷川絵美さん!

おめでとうございます!!

UstreamでLIVE放送楽しんでしまいましたw
(仕事中だろって言わないでねw)

久しぶりにアルペン見たけど…
面白いですね~

ゴールするまでわからない!
ドキドキします。


そんな中~
GALAカップ、小学生部門で堂々3位入賞した

市川日悠河クン!
おめでと~♪

画像頂いちゃいました!

昨年の画像はコチラ…

1332420681426.jpg

からの~~~~

今年。

1332329630000.jpg

めちゃくちゃ上手くなってるやん!!

まだまだ負けねぇ~ぞ!!




ポール入りたくなってきた…orz
【2012/03/25 16:35 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0)
あたーらしい○○○がきた~
こんにちは~!

いやいや、こんばんは~( ̄▽ ̄)


新しい○○○とは…!

MBT!!

NEWモデル出ましたので、かれこれ2年くらい履きつぶしたMBTに別れを告げた次第です!

とにかくですねぇ、カッコいー!んですよ\(^o^)/


自分で撮ったのでブレてますが(^^;;

なんかこー、MBTっぽくないってゆーか、でも今まで履いてたヤツより効果高いわけで。

そもそも今まで履いてMBTはローリング具合があまり強くない普通の靴っぽいヤツだったのでグリングリン感じます(´Д` )


ヘルニアに効くかしら( ´ ▽ ` )ノ


まだ履いた事のない方は是非試してみてください!

スーパーお買い得MBTも超数量限定ですが在庫ございますので!

気になる値段は…

真面目に安過ぎてWebでは言えませんので店頭まで(笑)
【2012/03/24 01:20 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0)
皆様にお願い!
こんにちは!

来週に迫りました第49回全日本スキー技術選手権大会ですが、

オオイワスポーツプロスタッフであります、菅野智之が今大会で選手を引退致します。


それに伴い、お客様たちが集って寄せ書き風のメッセージカードを作ろうと企画してくれておりして、

メッセージを募集しております!

オオイワスポーツ地下フロアにてメッセージカードを配布しておりますので、

是非とも心温まる?メッセージを頂きたいと思います。

ご協力の程、宜しくお願い致します。


なお、3月よりオオイワスポーツは月曜日定休となりますのでご注意ください。


(ちなみに、このブログ、菅野さん見ないだろうと思って書いてますw)
【2012/03/03 19:05 】 | 個人的 | 有り難いご意見(3)
喉が潰れましたwww
本日より!

はやくも3月!
早いもので、来週には全日本技術選手権です!
菅野、西村の両プロスタッフが参戦!
応援して下さいね!

と、その前に…
学生の技術選が開催されておりまして、昨日個人戦の決戦がありました!

オオイワを使ってくれている学生さんのサポートをしに朝9時から15時まで常駐!
スタートワックス塗ったり、声掛けしたり~

皆この大会に合わせて1年間頑張ってきてるわけですから、そりゃ~もー、
応援する側としては俄然気合い入りまくりです!

一緒に戦ってる気分になるためにも声出しは負けるわけにはいかない!
と頑張り過ぎたら今朝から声かすれてるという…。

右腕は筋肉痛だし、声でないしカッコ悪いことこの上なしですorz



さてさて、3月に入りましたので1Fフロアをちょっとリニューアル!
遊びに来てくださいね!
【2012/03/01 18:56 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0)
FISルール
こんにちは!

本日、HTMの秋山さんが打ち合わせで来て頂いたのですが…


FISルール改正?みたいです。

調べてもいないのですが、GSのルールが現行R≧27(男子)ですが、

R≧40になる??


らしいです。

レースやってた少年としては未知なるレギュレーション。

大学の時R≧21からR≧23になった時ですらライン取り難しくなったと思ってたのに。


40って…。

http://youtu.be/76yYnVgbx98

↑にNEWレギュレーション(HEAD SKI)のスキー動画がありますのでご参考に。


大丈夫か…?

多分、ポール入れなくなっちゃうなorz
【2011/09/06 15:29 】 | 個人的 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
夏休み~
こんにちは!


お盆~っというわけで、昨日までワタクシ、お休みさせて頂いておりました!

お店は15日の月曜だけお休みでしたが。


今年の夏休みは変則的でしたかね?

ほぼ毎日ものすっごい高速道路が混んでおりました。


そんな中ワタクシ、バイクでツーリング~してまいりました!

軽井沢へ寄って若干セレブ気分を味わおうにもドエライ混みっぷりにイヤになりかけ、

白馬はコルチナまで直行!!

IMG_1434.JPG

元気そうな西村斉と色んな話をし、夏場もインストラクターとして働く兄さんを拝み

IMG_1433.JPG

25度って気温はこんなにも涼しいのか!と帰るのが嫌になりながらも、

次なる目的地は山梨県であの人に会いに!!

IMG_1435.JPG

美味しいお寿司をごちそうになりました~

有賀さん、ごちそう様でした!!
(画像右の方です!オオイワHPを管理して頂いております!)

間違いなく左の方は紹介省略致しますが~w

幸三さん、頑張って下さい!!



この夏休み、ツーリング総移動距離750キロでした。

ん~楽しかった!


リフレッシュさせて頂きました~★
【2011/08/20 13:49 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
支援のむずかしさ

こんにちは!

ホームページにUPしましたが、宮城県塩竈市の畑中みゆきさんの引率で

浦戸諸島に行って参りました。


テレビで見るだけではどうも現実感が湧かずにいてモヤモヤしていたのですが、

行く機会をくれた畑中さん、社長、ありがとうございました。

本当に悲惨な現状を目の当たりにしたとき、

人間1人が出来る限界を知らしめられました。


正直、何をどうしていいのか分からなかったです。

今回、畑中さんが事前調査とお手伝いの段取りをしていてくれたから良かったものの、

恥ずかしながらただ茫然と立ち尽くす事しかできなかったです。



見てきた光景は現実で、それでも生きていこうとする人の強さに、

逆に勇気を貰って帰ってきました。

浦戸の皆さん、本当にありがとうございました。


一人一人が出来る事、それぞれ違いはあります。

でも、決して他人事で終わらせないようにこの自然界が起こしたテロのような災害を、

一生涯忘れないようにしていこうと思います。


当ブログの横に

「うらと海の子再生プロジェクト」のリンクバナーを設置させて頂きました。

良かったら覗いて下さい。

そして一緒にうらの海のオーナーになって頂ける方が一人でも増えたら嬉しいです。
【2011/05/18 19:52 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
I LOVE SNOW One's Handsプロジェクト

震災から2週間が経ちました。

今出来る事ってなんでしょうか?

それぞれの想い、それぞれの環境、十人十色なんでしょうか?


出来る事をやる事、一番大切だと思います。


I LOVE SNOW One's Handsプロジェクトは雪山を愛する人たちが集まり、

被災地のために出来る事を行動するプロジェクトです。



現在は災害救援物資支援活動が終了し、被災地へと物資を届けております。

また、義援金募集活動が開始されました。


下っ端少年もこのプロジェクトに少しだけでもとお手伝いに行ってきました。

救援物資たち

(↑未選別の物資たちの一部)


くよくよしていられないです!



一緒に頑張ってボランティアしてくれた皆様!

お疲れ様でした。


そして事務局の方々、これからも頑張りましょう!


IMG_0576.JPG
(法政大学エバーグレースSTと明治大学
ロンドールからも駆けつけてくれました)
【2011/03/25 19:46 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
技術選!
こんにちは!

技術選!

始まりましたね!


今週、ワタクシ石川も現地にてアツイ戦いを!!!

応援団と一緒に!!



ノド枯らしてきます。


今からノドおかしいっすけど。


花粉でっしゃろか?



八方尾根のリフト割引券、欲しい方はオオイワスポーツまでお越しください★
【2011/03/08 19:43 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]