忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 13:49 】 |
喉が潰れましたwww
本日より!

はやくも3月!
早いもので、来週には全日本技術選手権です!
菅野、西村の両プロスタッフが参戦!
応援して下さいね!

と、その前に…
学生の技術選が開催されておりまして、昨日個人戦の決戦がありました!

オオイワを使ってくれている学生さんのサポートをしに朝9時から15時まで常駐!
スタートワックス塗ったり、声掛けしたり~

皆この大会に合わせて1年間頑張ってきてるわけですから、そりゃ~もー、
応援する側としては俄然気合い入りまくりです!

一緒に戦ってる気分になるためにも声出しは負けるわけにはいかない!
と頑張り過ぎたら今朝から声かすれてるという…。

右腕は筋肉痛だし、声でないしカッコ悪いことこの上なしですorz



さてさて、3月に入りましたので1Fフロアをちょっとリニューアル!
遊びに来てくださいね!
PR
【2012/03/01 18:56 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0)
<<皆様にお願い! | ホーム | 冬山より!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]