忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 17:44 】 |
ご無沙汰すぎるので申し訳ありません。
なんとも…

2か月ぶり。

サボってました。
ごめんなさい。


今月、気付いたら終わります。

明日から石川は桂島へ島流し!w


張り切って行ってきます!

のりフェスティバルであります!

準備整ってないです。

でも、頑張って働いてきます!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、オオイワスポーツのOfficial Facebookページ開設致しました!

FBのアカウントお持ちの方は検索欄に

『株式会社オオイワスポーツ』

とキーワード打ち込んで探して下さい!


たくさんのいいね!お待ちしてます!!



では!

いってきます!
PR
【2012/06/29 19:59 】 | お店 | 有り難いご意見(0)
新商品入荷~♪
こんっちわ!!

とにかくパニクってる石川でっす!

まだまだスキー行かれる方へ、是非オススメしたいアイテム!



オンヨネより!

簡単に言ってしまえばカッパ!
かっこ良く言えばシェルジャケットあーんどパンツのご紹介でっす!

これからの時期、ウェアじゃ暑いし~でも濡れるのヤダし~
そんな方はコチラを!

ウェアと同じ生地を使ってますので、耐水性バツグン!

山ブランドのシェルジャケットだと3レイヤーのシェルなので安くても3万円から~のシロモノですが、今回!

特別に!


○○○○○円で!
値段はお店まで(笑)
【2012/04/20 20:17 】 | お店 | 有り難いご意見(0)
5年間の証
卒業の季節となりましたね!

しかし今年は寒い日が続いて、桜がまだ咲いてませんが、

何年ぶり?くらいに入学式には桜満開!


と上手くいって欲しいモノです。


さ~て、来週のサザ●さんは~


ってふざけていないと泣いてしまいそうなのでお許しを。

本日、大学1年生の時からオオイワ通ってくれてた元学生さんが、

明日から岡山へ旅立つとの事で寄ってくれました!

IMG_1980.jpg

これ、5年間(1年余計とかはナシ)でためたスキー関係のライセンスやらです。

1年生の時にK2の初心者用スキーをレンタルしてから~の、ぼ~げんからがんばり~の、

平成20年3月にSAJ2級取得からの~

平成22年には準指導員取得。


え?

メールで合格しました~ってもらった時はマジでビビったの思い出しましたw
(色んな意味で)

ホントに、

【好きこそ物の上手なれ】ってこの事だと思うのです。

多分、僕より上手い事は間違いないw
でも、ワタシのが速いぜ!w

いっつも一人でどっか行っては資格取って帰ってきて~を繰り返し、

ようやく社会人にwww


本人、まだまだスキーへ未練たらたらでしたね!

でも、大丈夫!

オレなんか寝坊して遅刻したって日帰りでスキー行ってたもの!
ものすげー怒られたってスキーしてたさ!

マジメに涙出てきましたのでこの辺で。



ガンバレ~ぴろこ!!!

年末は斉さんちで会おうな!!
【2012/03/28 18:47 】 | お店 | 有り難いご意見(0)
第49回全日本スキー技術選手権大会
表題のビックイベントが終了すると、もうシーズンも終わりなんだな~としみじみしてしまいますね。

どーも、こんにちは!


オオイワスポーツ配信の技術選生LIVEツイッターをご覧下さった皆様、

そしてたくさんの応援メッセージ、本当にありがとうございました。


このLIVEツイッターの裏話!

実はワタクシ、下っ端石川が1号としてやってましたが、無論一人でやってたわけではなく、

予選~決勝まで2号こと「やまりょ」くんが、準決勝は「スキーのイントラな女子大生」さんが協力してやってくれてました。

(※よかったらフォローしてあげてください!!!)



今回、渡辺一樹さんや太田真由美さん、伊東秀朗さんがジャンプ台で引退セレモニーがありましたが、オオイワプロスタッフの菅野智之も引退…。
選手としては引退しますが、これからもスキーに携わっていく事は変わりありません。

そして朝イチで西村斉が4期連続のナショデモ認定。

両名のプロスタッフを今後ともよろしくお願い致します!!


さ~!
明日は臨時休業で社員研修会こと、社員試乗会!

スキー板レポートをまたツイッターにてお送りします!
(まとめ記事も書こうと思います!)

来シーズンのスキー選びの参考にご利用下さいませ!


社長に棄却されましたorz

ちなみに、1号のスキー技術レベルは『自称テクニカル』ですwww

★追記★
後日、やまりょクンが頑張って撮りためた写真やビデオなどを
お店で公開致します!
お立ち寄りください!
【2012/03/13 12:31 】 | お店 | 有り難いご意見(1)
オオイワ式!全日本スキー技術選ツイッター中継!
こんにちは!!!

皆様お待ちかねの全日本技術選手権大会が開催されております!!!



現場には現在、オオイワ特派員が観戦中!

オオイワ特派員によるLIVEツイッター中です!
http://twitter.com/oiwa_sports/

フォローして技術選の応援、宜しくお願いします!!!!
【2012/03/08 12:25 】 | お店 | 有り難いご意見(0)
冬山より!
じゃんじゃんばりばり~

山上がってきました~!

八方、北志賀、志賀、コルチナと移動してきました!

今年はホントに雪多いですね!

学生時代に木島平の馬曲温泉によ~く行ってたのですが、
そこのおばちゃんに

「今年は雪多くて、やり場がないから困ってるのよ~ お湯の中入れるわけにもいかないでしょ~?」

と会話してましたが(素っ裸でwww)実に多い!


結構長いシーズン、期待できそうですね!

膝と腰に爆弾抱えてますが、今のスキー技術でいけば案外滑れますw

楽に!省エネスキーですね!


ところどころで写真撮ったのでUPしま~す!

IMG_1862.jpg
八方の写真はコレだけで
IMG_1864.jpg
中大バンブーのケータくんが学生っぽくないカラダつきで
IMG_1866.jpg
キレイな白景色に思わずパシャリと
IMG_1870.jpg
いざ一の瀬着いたら晴れたし人いないし
IMG_1867.jpg
ヨーグレット持ったオンナの子は実はオトコだったり
IMG_1873.jpg
コルチナの最大42度の斜面滑ってみて
IMG_1886.jpg
オオイワスポーツのトイレが最新式になりましたとさ!



おしまいw
【2012/02/19 18:11 】 | お店 | 有り難いご意見(1)
2月です!
ものすごく寒い日が続いてましたが、

今朝バイクで風を受けてみれば暖かいな~と思ったのもつかの間!


また夜になったら冷え込んでまいりましたね。

体調崩したりしてませんか??


ワタクシ、腰のヘルニアに続き、膝痛めてしまいました…。

情けない。


ビッコひいてますが、元気にやっております!


いよいよ全日本スキー技術選手権大会の予選も佳境を迎えております!

甲信越予選は本日2日目!

リザルトの速報によりますと、

我らがプロスタッフの菅野智之!現在34位!!

西村斉18位となっております!


アツイアツ~イ戦いから目が離せません!!

苗場のライブカメラに予選映して欲しいですよね~



そして!
来期モデルのスキー情報も色々届いておりますが!

待ち遠しいオオイワスポーツテスティングキャンプも開催決定致しました!

詳細はお店までいらして下さいね\(◎o◎)/!


65ae82b9.jpeg
一足早くバレンタイン頂きました!
Mちゃん、ありがとう!
【2012/02/01 20:21 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
大雪注意報⁉
寒いです!
東京でも雪!

ちょっと気を抜くと風邪ひいてしまいそうですね!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年は至る所で大雪の情報が入ってきてますが、オオイワスポーツには早くも来期モデルの情報、入ってきてます!( ´ ▽ ` )ノ

展示会や、試乗会などで大忙しです(^-^)/


ちなみに、本日より!
神田の街は雪だるま祭り!!

様々な雪だるまさんが、皆さんをお待ちしてます!

遊びに来て下さいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

【2012/01/21 20:41 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あけまして、おめでとうございます!!
2012年、今年もよろしくお願い致します!!


と、昨日より初売りだったオオイワスポーツ…。

本来であれば昨日書かなくてはいけない記事ではありましたが~



昨日!
大爆発!!www

待ちきれんとオオイワファンがずら~~っといらっしゃいました!

新年早々ありがとうございます!!


今年もよろしくお願い致します!!!
【2012/01/05 19:39 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
師走。ウェアも入荷してきてます!
こんにちは!

本日から12月!
12月になったとたんめちゃくちゃ寒い…。

雪便り…期待しつつ!
シーズンに熱を!


腰壊したワタシは、

シーズン大丈夫なの?

とご心配のお声をたくさんいただいておりますが、ありがとうございます!

多分!大丈夫。

多分…。
本人、あまり気にしてないですw

ここがダメなところなんでしょうが、スキーなくなったらただの石川になってしまうので、
相変わらず「諦めの悪いオトコ」として社長に休みをよこせと下剋上です。


さて、話は変わりまして…

某!M大学のI田くん!
就職決まった!って報告にきてくれました!

ホントにおめでとう!

長かったね。
でも夏も「息抜き」と言ってプラスノー合宿にも参加してくれて、
一生懸命やってきたからこそ華が咲いたんだと思います!

わざわざありがとうね!

さ、負けじと頑張らねば!!



そして、お店からのご連絡です!

夏までにご注文頂いているスキーウェアですが、
納期が決まってきましたのでご報告!

・既に入荷済みのメーカー
 サロモン
 オンヨネ
 ゴールドウイン(ほんの一部だけ未入荷)

・デサントは来週中(5日以降)に
・フェニックスが17~20日前後

となっております。

集計などでお時間かかるかもしれませんが、
個々にご連絡致しますのでお急ぎの方は直接ご連絡下さいませ!
【2011/12/01 16:14 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]