忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 09:08 】 |
セール!と、痛みと…。
こんにちは!

記念セール開催中のオオイワスポーツです!

土曜日は生憎の雨の中、たくさんの方々がお並び下さいました。

もちろん!日曜日にもたくさんの方々がお並び下さいました!


ありがとうございました!

この記念セール、過去にこんなに雨が降り続いた事はなかったそうです。


まだまだ水曜日の23日まで開催しております!

ご来店、お待ちしております!!


そして、ここからはワタクシ事なんですが…

あれ?石川、歩き方変じゃない?

と、お気づきになられた方!


本日、社長にどやされ病院へ。
(これぞまさしく社長命令w)

整形外科、リハビリテーション科が併設されている病院で診察。

レントゲンを撮ったわけです。


「ん~…。MRI撮りましょうか。」

え?

MRIですか?

ん~

え?

てなわけでメディカルスキャニングセンター?だったかな?

そこでMRI初挑戦。

閉所恐怖症の方が受診できない可能性もあると注意書があるのも納得。

小さいころCTは撮った記憶あるのですが、昔を思い出しました。


で、結果…。



【第5腰椎椎間板ヘルニア】

認定されました\(◎o◎)/!


椎間板ってモンが全くなかったっす。

先生も珍しいケースだ、と唸らせたのは、

右側にはみ出てしまっているので右側の神経が圧迫されているはずなのに

激痛は左側だという事。



とりあえず、安静が一番らしいですねw
PR
【2011/11/21 20:13 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
オオイワ記念セールの中身
こんにちは!

腰が壊れてツカイモノにならない石川です!w


なので…

ちょっとばかり…

セール品の予告をお知らせしちゃいます!!


いいのかな?w

いいかw



ではでは!

1つ!

日本未発売のスキーを2種類、限定合計4台!69,000円!ビンディング付!
これは、マジで買いですね!
フルウッドコアで、日本で売ってないためオオイワオリジナルとさせて頂きますw

2つ!

旧モデルスキーブーツ!50%OFF!やっちゃいます!
サイズ限定、お早めにw
(これ、去年当店で通常在庫としておいてあったやつですorz)

3つ!

キャスターバック!
選手遠征用のでっかーいバック!これ、1万で十分お釣りきますw
もちろん無くなり次第終了で~す!

※キャスターバックは他にもい~っぱいあります!
どれもが超!お買得!!!

4つ!

ソックス!
あのお騒がせメーカー?のスキーソックスが!
な、な、なんと!!!!
70%OFF!!!
(定価2,100円~)

やっちゃいまっせ~!!!

とりあえずこれくらいだけ予告しちゃいますが!


まだまだあります!

腰のおかげであまり動けないのでお知らせしちゃいましたw

いよいよ金曜日!
プレオープンですよ!!!

たくさんのご来店、心よりお待ちしております!!
【2011/11/15 18:14 】 | お店 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ありがとうございました!
こんにちは!

腰が壊れた石川です…

痛くて歩くのもしんどいです…。


オオイワ地下にあるテレビを一人で上げ下ろししてたのが原因?

あ~痛い…。

一度座ると中々立てません。


なんとかしなくてはセール戦えませんw

さ、さて!

昨日まで西村斉さんにアテンドスタッフとして来て頂いてましたが、

本当にたくさんの方々がご来店!!

ありがとうございました!!


日曜日は畑中みゆきさんのドキュメンタリー映像のイベントを開催致しましたが、

こちらもありがとうございました!

DSC03295.jpg
DSC03296.jpg

さ~!

来週からオオイワスポーツ記念セール開催致します!!

こう、ご期待!!
【2011/11/14 19:29 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
K2フェアの中身
今週末のK2フェアの中身をお知らせ致します!

正直、K2フェアと言ったものの中身はちょっと違います。

16時より西村斉ナショナルデモと畑中みゆきさんを迎えお送り致しますが、

前半は西村斉によるK2スキー説明会。

後半は畑中みゆきさんのドキュメンタリー映画上映会。

「雪海 snow after the day」
東日本大震災で被災した宮城県塩竈市出身のスキーヤー、
畑中みゆきさんに密着したドキュメンタリー。
被災者同士の対話に焦点をあて、海と生きる事の意味を考える。

オオイワスポーツでも東北地方へ3度のボランティアに行ってますが、

「もういいよ」とか言わず、現場の人の声を聞きに来てください。

ワタクシも実際に現地で惨状を目の当たりにし心が痛みました。


それぞれの想いはあるとは思います。

売名行為と罵られても仕方ありません。

出来る事をやり続ける事の重要性を訴えていきたいと思っています。

長い期間、応援し続けていきたいと思っています。

大岩紘社長、私、石川はただ行って冷やかしに行ってきたわけではありません。

一生懸命応援しています。


ちょっとでもご理解頂ける方がいらっしゃいましたら足を運んでみて下さい。

心からお願い申し上げます。
【2011/11/09 19:43 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
緊急開催!K2フェア!!11/13
こんにちは!!

昨日詳細お送りします!と告知しましたが、

タイトルの通り、今週13日の日曜日にK2フェア開催致します!!


ゲストはご存知!西村斉ナショナルデモ!

と!

オリンピック元日本代表の畑中みゆきさん!!



11月13日(日)
16時より
会費:無料!!


来て下さいまし!!

ちなみに、西村斉は12日の土曜日から2日間お店出ますので!

お待ちしてますよ~♪
【2011/11/08 19:18 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
来る~きっと来る~
こんにちは!!


今週末!

来る!

きっと来る!!


という訳で、詳細、こうご期待!



多分明日あたりには詳細お知らせしますorz
【2011/11/07 19:28 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やっとこさ…
こんにちは!

気付けばもう11月…ですね。




ようやく、ようやく!

スパイダー入荷!

全部じゃないんですけど…


大変お待たせいたしました!

ご来店お待ちしてまーす(^-^)/
【2011/11/03 19:12 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
またも溜めてますけども…
こんちわ!!!


ようやっと一大仕事が終了…。

疲れました~

この仕事はホントに大変っす。


どんな仕事かと?




オオイワスポーツ記念セール!

の、ご案内状でございます!

常日頃から基本的にPCの前にいます少年ではございますが、

このDTP作業、尋常じゃないくらいの労力でございます。


主の仕事としてやらないので、いわゆる素人作成ゆえ、目、肩、腰に…


アリ●ミンってCMでやってますが、まさにそこを酷使するわけでございます。

それがようやく終わりました~


そして今日はドミネーターのWAX講習会!
(販売店用の)

中々面白かったです!

これでまたWAXの知識が付いたワタクシは鬼に金棒!

元々レースやってたので基礎知識はありましたが、

今回は科学的に!ん?

化学的?

に!お勉強してきました!


そして頂いた認定証!

【マスターテクニシャン】

だそうです!w

なんか、ちょっと…



恥ずかしいですw

一部画像をUP!!
IMG_1642.jpg
IMG_1643.jpg

と、フッ素の特許をお持ちのカリダス博士もいらっしゃっての

講習会でした~




いやいや、ホントに、知識だけが膨らんでいきますw

と、とりあえず!

期間だけ先行告知!



オオイワスポーツ記念セールは

11/18~23で開催で~す!



こーゆーカワイイウェアもございまするので!
ご期待下さいませ~♪
IMG_1636.jpg
【2011/10/28 20:00 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
溜めに溜めたんですよ、はい…
こんにちは!

長らくの未更新でございます…。



ネタがないわけではなかったのです。

ネタはたまってるんで一気にあげちゃいます!w

IMG_1565.jpg

販売店向けのアトミックセミナーにて松沢寿さんの講演を聞き、

IMG_1577.jpg
一足先に皆川賢太郎さんの講演も聞けて幸せな気分で見せに戻り、

IMG_1580.jpg
K藤さんが持ってきた変な靴にビックリし、

IMG_1585.jpg
サロモンのWomen'sのウェアが入荷して!
(かなりイケテます!)

IMG_1587.jpg
パソコン壊れてたんですがアキバまで買いに行ったのはワタシの愛車でして!
お巡りさんの目を気にしながら頑張って運んだり!


と、正直キリがないくらい溜まってしまいまして…。

すいませんでした…。

本日、ようやく地下のPCを入れ替えできました。


またもレ●ボですが、ホントに安くなりましたね、PCも。

ただ!

N坂さん!!!!!!!

昔買ったレ●ボのPC、最近シャットダウンがきちんとされません。

そして起動すると

e0d8aa15.jpeg
毎回このエラー。

直しに来て下さい。

お願いしますwww
【2011/10/12 19:55 】 | お店 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
アクセサリー祭り!!ヘルメット編!w
こんにちは!

秋なのに!

9月中旬なのに!


アツイ…

どうしたんでしょうか?

なんとなく梅雨時期のような暑さが続いておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか??


本日はオオイワスポーツゴルフコンペでした!

お店はワタクシ、石川少年と菅野氏の2人でお留守番。
(HTMの秋山さんにもお手伝い頂きました!ありがとうございました!)

そんな中、M大の中●クンが!就職決まった~と寄ってくれました!

おめでとう!!

今度お祝いしましょ!w


さ、さ!

そんなめでたいお知らせもありつつ、いよいよ!

スキーシーズン到来までカウントダウンってトコですか??


今週末からオープニングセール、開催致しますから是非ご来店下さいませ!

その中でも、今年のアクセサリーでオススメなのは!



ヘルメット!!!

皆様、もうお持ちですよね?

しかしですね、今期はカラフルでカワイイモデル、多めに入荷してます!


その一部をご紹介!

サロモン、カスタムエアー
サロモンより!

空気を注入してフィットさせる、【カスタムエアー】シリーズの廉価版です!
5色展開で、ロールフィットにはない密着感があって装着時のピッタリ感はスゴイっす!
ベンチレーションありで14,700円は安いっす!


IMG_1502.JPG
ジロより!

もうヘルメットの王道といえば!ジロ!
またもカワイイ系のカラーと個性的なゴーグルを組み合わせて!サイコーっす。
豊富な種類でアタマの形に合わせて選べますので実際装着しに来てくださいね!


IMG_1496.JPG
ブリコより(なんかカタカナで書くと変ですねw)

コディアックというアイテムですが、派手ですwww
わかってますw
がしかし!
ヨーロッパではすご~く売れてるんですって!
カ●スのゆきえさ~ん!
これです、これ!
ご来店お待ちしてますよ~www



てなわけで!
本日は商品紹介をまじめにしてみました!

次回もお楽しみに~♪


(モデル、少年ですいませんorz)
【2011/09/14 19:24 】 | お店 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]