忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 15:24 】 |
アクセサリー祭り!!ヘルメット編!w
こんにちは!

秋なのに!

9月中旬なのに!


アツイ…

どうしたんでしょうか?

なんとなく梅雨時期のような暑さが続いておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか??


本日はオオイワスポーツゴルフコンペでした!

お店はワタクシ、石川少年と菅野氏の2人でお留守番。
(HTMの秋山さんにもお手伝い頂きました!ありがとうございました!)

そんな中、M大の中●クンが!就職決まった~と寄ってくれました!

おめでとう!!

今度お祝いしましょ!w


さ、さ!

そんなめでたいお知らせもありつつ、いよいよ!

スキーシーズン到来までカウントダウンってトコですか??


今週末からオープニングセール、開催致しますから是非ご来店下さいませ!

その中でも、今年のアクセサリーでオススメなのは!



ヘルメット!!!

皆様、もうお持ちですよね?

しかしですね、今期はカラフルでカワイイモデル、多めに入荷してます!


その一部をご紹介!

サロモン、カスタムエアー
サロモンより!

空気を注入してフィットさせる、【カスタムエアー】シリーズの廉価版です!
5色展開で、ロールフィットにはない密着感があって装着時のピッタリ感はスゴイっす!
ベンチレーションありで14,700円は安いっす!


IMG_1502.JPG
ジロより!

もうヘルメットの王道といえば!ジロ!
またもカワイイ系のカラーと個性的なゴーグルを組み合わせて!サイコーっす。
豊富な種類でアタマの形に合わせて選べますので実際装着しに来てくださいね!


IMG_1496.JPG
ブリコより(なんかカタカナで書くと変ですねw)

コディアックというアイテムですが、派手ですwww
わかってますw
がしかし!
ヨーロッパではすご~く売れてるんですって!
カ●スのゆきえさ~ん!
これです、これ!
ご来店お待ちしてますよ~www



てなわけで!
本日は商品紹介をまじめにしてみました!

次回もお楽しみに~♪


(モデル、少年ですいませんorz)
PR
【2011/09/14 19:24 】 | お店 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<溜めに溜めたんですよ、はい… | ホーム | FISルール>>
有り難いご意見
無題
三番目のメット、すごくかわいい!ゲレンデで生えそうですね。
少年さんにもよく似合ってますよ〜☆
【2011/09/15 18:07】| | 538 #33bd24bd8c [ 編集 ]


無題
少年さんもYouTubeで商品紹介やって欲しいなぁ〜
【2011/09/15 23:12】| | えびぞう #4fbd6d2106 [ 編集 ]


誤字発見ですがw
538さん!

お久しぶりですね!


少年としてはヘルメットが軽量でかぶり心地が良い!と言われていますが、バイク乗りなので正直軽いと怖いんですよw

ニット帽とかで普段スキーされる方はやはり軽量がよろしいかと思いますが、個人的にはずっしりしてる方が安心しますね!

時代に逆行している少年でしたw
【2011/09/16 12:27】| | 石川 #561231c236 [ 編集 ]


えびぞうさん!
り、リクエストありがとうございますw

しかしですね…

社長よりダメ出し等々ありましたので、少年の出演は当面ありませんorz


すいませ~んw


なので!
ブログにて新商品紹介頑張っていきまっす!
【2011/09/16 12:29】| | 石川 #561231c236 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]