忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 13:46 】 |
商品入れ替え~
こんにちは!

本日!

商品入れ替えいたしました!


とはいえ、昔のように大がかりな入れ替えではありませんが。

スキーシーズンに向けて着々と準備中です!

IMG_1458.JPG

1Fは正面入り口からウェアがずら~っと!

地下は…

今のところあまり変わってませんので画像はナシです(笑)



ところで…


ワタクシ事なんですが…

こんな事件が。

IMG_1451.JPG

え~、タイヤ&ホイールごとごっそり持ってかれました。
(ワタシの大親友の車ですけど。)

ご丁寧に車体にはキズ一つつけないように。

しかも配置してあるブロックがまた【イイ位置】に置かれておりまして。

間違いなくプロの窃盗団ですよ、ハイ。


つかまえてくれ~~~~~~~~~~~
PR
【2011/08/26 19:39 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
地デジ化!

こんにちは!

8月というのに気温が上がりませんね。

西日本では酷暑が続いている模様ですが、東日本はさほど暑くならず、

湿度だけは異様に高い。


週末から暑くなるようですが、お体ご自愛くださいませ!



さてさて、地デジ化されて1週間以上経ちましたが、地デジ難民も多いとか。

実はオオイワスポーツもその中に含まれておりましたorz

何気にブーツショップテラグチにはものすご~く小さいテレビがありましたが、

7月24日の正午、ついにテレビが映らなくなりました。



が!




本日!

ついに!


地デジ化完了!

社長がいきなりシャープのアクオス買ってきたじゃないですかw

IMG_1396.JPG


最初、何がなんだか分からなかったのですが、

あれ?

テレビ!?


あー!!!



アンテナは地デジ受信可能だったようですねw

デジタル技術に負けずにオオイワスポーツも技術革新!

がんばりま~す!
【2011/08/04 17:41 】 | お店 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ほったらかし…。
皆様!

ご無沙汰すぎる登場で申し訳ございません!



ホントだよ…。

とにかく!すいませんです。

早期予約会も終了し、夏本番!


と思いきや、昨日まで寒かったですねぇ。

体調はいかがでしょうか?



本日は!

うなぎ弁当を白砂さまご夫妻が届けてくれました!

さいこ~のうなぎを!

IMG_1358.JPG
【うなぎ やまだ】

〒143-0016
東京都大田区大森北2丁目5−7
03-3761-5959


ごちそう様です!

そして今日、学生イベントと題しまして!

全日本を目指し修行中の栗原クンを招いての

勉強会!


試験の真っ最中or直前なのに皆様、ありがとうございます!

IMG_1359.JPG
【2011/07/24 18:39 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
イベント終了!
こんにちは!

まずは!

昨日、今日とイベントご参加頂いたお客様方、ありがとうございました!

お陰様で酸素濃度も薄くなるほどの大盛況!

忙しすぎて写真撮れませんでしたが…。


今度は6月17日の土曜!

アトミックのプロダクトから山﨑さんを迎えてお届け致します!


乞うご期待!




それと!

ツイッターには投稿致しましたが、みのもんたの朝ズバッ!見た方!

我らオオイワボランティア軍団がお邪魔した桂島がフォーカスされてました。


出てくる方はほぼ皆酒を酌み交わした方々ばかり。

特別な想いがこみ上げてきました。


左側のリンクにもありますが、

うらと海の子再生プロジェクト!是非皆様!ご協力くださいね!
【2011/06/05 17:51 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
学生ミーティング!
こんにちは!

新学期が始まってまだ間もない学校もあるようですが、

もうすぐ6月!

今週末には池袋でスキーフォーラムも開催される事もあり!

学生スキーチームの幹部を集めてミーティングしました!


今年の新入生はどうやら経験者が多いようです!


チームを担う即戦力として期待できそうですね!

がんばっていきましょう!



むろん・・・

マジメなお話があったあとは!





懇親会w

盛りあがっちゃいました!

ちなみに…

会場はオオイワスポーツの目の前にあります、

居酒屋「翔」でございます!

美味しいお料理と美味しいお酒!


ご協力ありがとうございました!

IMG_1090.JPG
【2011/05/26 19:56 】 | お店 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
黄金週間
こんにちは!

ゴールデウィーク、皆様どうお過ごしでしょうか?


しかも何故か今日は寒い…。

日が射す時間も少しだけありましたが…。



山から戻られてお店に遊びに来て頂いてますが、

今年は本当に雪が多いようですね!

まだまだ滑れると!


スキーを通じて社会に貢献ですね!


さて、HPのTOPにもありますが、来週の土日に

モーグル元日本代表畑中みゆきさんとボランティアツアー開催!

もちろん、オオイワスポーツからも!

社長自ら!と、少年も行きます!


参加者募集中です。


そしてGW明けに、お店もお休みさせて頂きます。

5/9~12までの4日間です。


お忘れなきよう、お願い致します!
【2011/05/05 18:04 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
志賀高原!

昨日の土曜日、中央大学バンブースキーイングクラブの

新歓合宿サポートへ志賀高原、横手山スキー場へ行ってまいりました!


志賀高原はあいにくの雨…。

しかもけっこう降ってました。

そんな中、新入生と先輩が手を取り一生懸命指導、滑走してました!


2年生を対象として試乗会もやりましたが、寒かった…。

志賀高原はまだまだ雪がいっぱいでしたよ!

若い世代がスキーを頑張っております!

スキー界活性化のために!

ジャンジャン!ゲレンデに行きましょう!!!

20110423.JPG

ちなみに…

志賀草津道路も土曜日は霧と大雨により通行止めでした。
【2011/04/24 17:41 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
感動の毎日です。
今日は一命を取りとめた方が弊社HPを見て、

ご自身のお見舞金全てを寄付する為にご持参下さいました。

7y4xn.jpg

お話をお聞きしたところ、入院中に地震に遭い、

悲しい被災地のニュースをテレビで毎日見て

何か役に立ちたい!


と確実な義援金活用をネットで探し、

ピッタリのところがオオイワスポーツだったとの事です。

私達のプロジェクトは、

「集める人、運ぶ人、届ける人」

が確立していて、HPで見れる事が動機となったようです。

また、ある2県のスキー連盟が弊社HPを見て動き出しました。

スキーヤーの心はひとつ!が我々のモットーです!
これからも応援し続けて行きます!!
【2011/04/21 18:58 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
支援とは

オオイワスポーツチャリティーテスティングキャンプも無事に終了!

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。


今回、この未曾有の大震災の後に開催するとの決断に、

参加者の皆様が今回の支援企画の主旨をご理解下さり、

快くご参加下さった事を重ねて御礼申し上げます。



急きょ募集した救援物資も、予想を遥かに上回る数が届けられました。

DSC00687.jpg
(4/13に竹鼻建さんの手で被災地に届けられました)

メールやツイッター、HP上で告知させて頂きましたが、正直ここまでとは思いませんでした。

皆さんも、何か出来る事をして頂いていると改めて実感する事ができました。


肝心なチャリティー試乗会ですが、チャリティーオークションを開催したり、

ミーティングを行った事で、三位一体になれた初めての試乗会になったと思います。



個人的に感動したご参加者さまからのお声をご紹介させて下さい。

*************************************
参加してよかったです。
震災以来どうしても滑る気になれずにいたけど、ホントに来てよかったです。
被災地支援については職場や個人レベルで、できることをしているつもりでした。
でも、竹鼻さんや元紀さんたちがやっている同じ目的を持った大きな力の一員になれるのであれば
協力したいと強く思いました。
見える形での支援をよろしくお願いします。
*************************************

勝手に承諾も得ずにすいません。

私自身も、何かできないかとI LOVE SNOWのボランティアに参加させて

頂きましたが、本当に出来る事を知る事が出来たいいイベントだったと思っています。


これからも支援を長期に渡り続けてまいります。



皆様のご協力、よろしくお願い致します。
【2011/04/14 19:07 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
心よりお見舞い申し上げます

この度の東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、

被災されました方々に、心よりお見舞いと哀悼の意を表します。

いち早い復興と穏やかな生活が少しでも早く訪れるように願っております。


なお、本日は18:00にて閉店

3/16、3/17は12:00開店、20:00閉店

3/18金曜日からは通常営業の予定です。



株式会社 オオイワスポーツ

【2011/03/15 17:23 】 | お店 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]