忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 13:23 】 |
豪雪!
こんにちは!

今週はずーっと山にいました!

月曜、一の瀬
火曜、舞子
水曜、戸隠
木曜、八方
金曜、五竜

激烈な天気の移り変わりでしたが、

今年はホントに雪多いっすね~


一の瀬の朝は
IMG_0509.jpg
朝着いたらこんなにいい天気が…

集合時には
IMG_0511.jpg
また雪で~

新潟向かえばまた
IMG_0513.jpg
雪。


降り続いた大雪は
IMG_0514.jpg
翌日にはこんなに埋まると。

さすがに翌日も雪なのか?と思ったら
IMG_0515.jpg
雲一つないドピーかん。

IMG_0516.jpg
壮大な景色に感動。

終了時間まで晴れ渡り
IMG_0517.jpg
斉さんの顔がしょっぺー感じに。

と思ったらまた雲行き怪しい木曜日。
IMG_0518.jpg


金曜日は猛吹雪で写真なんて撮れませんでした。



そして約1週間ぶりに帰ってきたら、

オオイワスポーツがまさかのバナナ売りを始めていると。
IMG_0521.jpg

欲しい方はタダであげます。

(提供:株式会社ドール様)
PR
【2011/02/19 17:37 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
二月に入りました。

さー、いよいよ技術選の各地予選会がスタート!

我らがオオイワスポーツのお客様も参戦中!


まずは、東京都予選出場された方々、お疲れ様でした!

結果は既に見ましたが…
 


どーしても個人的に一言!!言いたい方がいます!
 

Iさん! ストック長いっす(笑)
 


ウェーブ小回りの時、思いました(笑)



今週は甲信越予選、南関予選! Sさん、頑張って!
【2011/02/01 22:21 】 | 個人的 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
1/26今日は!
こんにちは!

本日は~


フェニックスとサロモンの展示会でした~

来期モデル、イイかも!

これでほとんどのメーカー(アパレル)見てきましたが…




迷います。

困ります。

イイモノばかりです。


あ~

頭抱える問題がまた増えましたよ~


乞うご期待!
【2011/01/26 21:10 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
展示会シーズン到来
ど~も!

どーもどーも!


最近、展示会がらみで留守がちな石川です!

来シーズンのウェアの展示会は実は今!

始まってるんですね~


どんなウェアなのか気になりますか?

気になりますよね~



教えてあげないよ、ジャン♪


でもゲレンデに出てる方々は選手のウェアで見てる方もいらっしゃると思いますが。

来シーズンは!



オオイワスポーツも!

イメチェンしまっせ~


え?

こんなん入れたの?

的な。



サプライズを!



ご用意できる!?


かな…。






そんなこんなで!

石川!

明日は休みです。

すいませ~ん★
【2011/01/24 20:12 】 | 個人的 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
雪降ったっすね。

こんにちは!


昨日も寒かったですね!

その前、土曜日なんてもっと寒かったわけで。

こりゃ雪でも降るんじゃないかって思ってたら…



20110116.JPG

ホントに降ったじゃないっすか。

しかも湿雪じゃなくてさらっさらの粉雪が。

ふ~って息を吹きかけると飛んでいく~


あ、スキー行かねば。
【2011/01/17 18:53 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
新種の食べ物完成。
こんにちわ。


本日の昼飯…

凄いモノ、食べました。



ラーメン買ったつもりだったんですが、

うどんになってました。


口に入れたらとろける麺。


まさに新食感。







単純に、お湯入れてから90分経ってたってだけですけどね(笑)




はい、おしまい( ´ ▽ ` )ノ
【2011/01/15 19:16 】 | 個人的 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ぞろ目じゃないっすか
こんにちは!

本日は!!!!




なんと!!!!!!!


ゾロ目の日。

2011年1月11日。

アツイ…。


多分何かがアツイ。





そうっすよね!?

Kさん、Kさん、Hさん!
(年功序列順)


さ~昨日は成人式!

ワタシ、地元に友達いなかったんで行かなかったんですが、

もうかれこれ8年前…。


やべ。

意外と歳いってるなと思った方もいるのでは?



さ~

さ~~!

本日よりオオイワスポーツも新春値下げセールです!

そして!

オンヨネアクセサリー先行販売!


遊びに来てねん★
【2011/01/11 19:50 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
残念

前回のBLOGに書いたゲストですが…。


あたくし、

写真取り損ねました。


すんません。


なので公表は致しませんが~



お店来たらわかりますので!



乞うご期待!(笑)
【2011/01/08 21:02 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
寒い!!!
こんにちは!

なんと寒いんでしょう!

明日からもっと寒くなるって言うじゃないですか!


明日の最低気温はなんと0℃!

バイクではキツイっす。



で~

で~~


明日、有名な方ご来店予定!

写真許可出たら載せちゃいますw


こうご期待!
【2011/01/06 20:27 】 | 個人的 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
あけまして、おめでとうございます!
どーも皆様!

あけましておめでとうございます!


本年もどーぞ宜しくお願い致します!!



てなわけで、本日よりオオイワスポーツも元気に営業開始!

そんな中、ワタクシ、例のごとく…。



風邪引きましたね。

あたまがボーッとしてます。

新年早々よろしくないですね~


気合いで行きましょう!


ちなみに~

スキーへはとりあえず行きました。

が、顔面からこけました。

右目付近のキズについては触れないでください。


ましてやゴーグル割れたくらいの衝撃だったなんて

クチが裂けても言えません。
【2011/01/04 11:28 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]