忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 05:05 】 |
こんなボクにもサンタさんは来てくれました。
こんにちは!

本日、クリスマス!

街はドコ行ってもクリスマスでございます。

そして終われば即、正月。


早かったっす。

もうすぐ2010年も終わり…。


そんな中~


本日!

1つの小包が★


『オオイワスポーツ 石川』宛て。





あれ?

サンタさん!?


嬉しい嬉しいプレゼントを頂きました!

バイク通勤している私には非常に実用的なモノ!

アイミ!

ありがとう!


そしてアオネ!

ミッキーさん、ちゃんと7人見つけたよ~★


そして!

とと、かか!

ありがとうございます★





てなわけで、今日の日記は完全に私的占有致しました。

Good Luck!

Bye~bye\(◎o◎)/!
PR
【2010/12/25 20:01 】 | 個人的 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
あ~SKI、スキ。

こんにちは。

やはり師走…。


時間が経つのが早いです。

あっという間に一日が終わる…。


本日ももうしばらくで閉店ですが、最近思うコトといえば…。







スキーしてぇ~!!!





もはや病気です。

どうやら、スキーしないと心が病むようです。

学生時代、ただひたすらに滑ってタイム計って伸び悩んだあの頃…。



スキーつまんなかったな~

でも今は違う。


行けないからこそ行きたくてしょうがないらしいです。




あ~

今年の初滑り…

遅いな。


去年は2回は行ってたはず。


そして年末年始を迎えるわけです。

唯一の泊まりで行けるスキー。



最近ですねぇ、日帰りはキツイっす。

もうすぐ三十路だし。



こんな写真見てたら病気になりました。



2_large.jpg
【2010/12/18 18:49 】 | 個人的 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
師走
こんにちは。


本日は皆様に謝りたい気持ちでいっぱいです。

色々、不手際ばかりで申し訳ありません。

言い訳などする気もございませんが、

ホント!

申し訳!!



ありません!!!



明日からまた気合い入れなおしてがんばります。

温かい心で~

見守りつつ、



叱咤激励!

今後ともよろしくお願いします!



では。
【2010/12/08 21:16 】 | 個人的 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
お灸を。
あ、ども!

前回のブログでチラっと書きましたが~

IBSのイシカワに救世主が。



20101125.JPG


お灸です。

昨日初めてやりました。

初体験!


結果は!?



そりゃ、こんなグローバルなトコじゃ書けませんので、

お店に来てください。



あ、結果聞きたいならですよ?

聞きたいなら。




そーやって書くとたいがい来てくれませんからね。

でも、聞きに来てください。


では、もう少し仕事して帰りま~す!
【2010/11/25 20:50 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今月2度目
ど~も・・・


明日からセールです。

皆さん、来てください。


イシカワ、死にそうです。


助けて下さい。

顔見に来てやってください。

週末!



待ってますよ~!



↓西村斉お疲れ会より!
飲み会
【2010/11/18 20:01 】 | 個人的 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ひと段落
ども。

更新サボってたのは…



作業に時間がかかっていたからです、ハイ。

金、土、日の3日間…。

睡眠時間が3時間~4時間くらいで頑張りました。


明日休みなので、死んだように眠ります。





おやすみなさい…。



あ、セールのチラシ作製、無事終了で~す★
【2010/10/25 19:48 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
またかよ!
ども。


今日はおはようございます、の時間に書きますが~



朝からまたなんとも言えない出来事。


先日、私の相棒が倒れ、原付(黄色ナンバー)で通勤してるのですが、

今朝、昭和通りと靖国通りの交差点で


【ピピピピピピ~ッ】


笛鳴らされました。



ん?

なんかした?



と思ったら、

「原付は2段階右折でしょ~」



だそうです。

いやいやいや、ナンバー見てから言えよ。

ったく。


したらまぁ。


「ごめんごめん、念のため免許証見せてくれる?」






警視庁…。

頼むぜ。

首都高で捕まって以来、結構安全運転してんだから。


ましてや今乗ってる原付は最高でも60キロちょいしか出ないし、

速度オーバーで捕まるってことはまずナイ。



しばし、相棒が復活するまで昔の【オンナ】に乗ってガマンですなw
【2010/10/19 10:52 】 | 個人的 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
オーバーワーク?
ども…


こんちは…




実は…




僕の相棒が…






息をしなくなりました。




雨の日も、風の日も、一緒に乗り越えてきた相棒が…。









誰か!



オレの相棒を助けて!!







てなわけで、

昔の相棒に乗り換えましたw

CA8GR7MG.jpg
【2010/10/17 17:34 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
焼肉!
こんちわ★

グルメ石川がオススメする本日の料理は~


表題通り、焼肉。

オオイワを利用してくれてる学生さんがバイトしている、

焼肉屋・くいどんのご紹介。


なんと、割引券を持ってきてくれました~

月~木は、焼き物が半額に、金土日祝は3割引きなる割チケを持って来てくれました★


御茶ノ水にもあるんですが!

行きましょう!



そしてごちそうしてください。

お願いします。



ゴチんなりま~す!
20101016.JPG
【2010/10/16 19:08 】 | 個人的 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
もう!10月じゃないですか!

こんにちは!

いよいよ!

冬が近づいてきたと実感できる10月!

月が2ケタになるとホントもうすぐ冬って感じですね!



さてさて~

最近、祝賀会やらHPやらに忙しくて若干放置気味でしたが。
(いつもとは決して言わない)

!!

あ、祝賀会お疲れ様でした!

ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました!


半期締めの平日ど真ん中に、あれだけの方々に来て頂けたことに感謝致します。


ありがとうございました!



最近、気温の変化についていけずに段々体がしんどくなってきてますが、

皆様の冬支度のお手伝い、しっかりさせて頂きますので!



どしどし遊びにいらして下さいませ~★




祝賀会後の情熱塾はこんな感じでしたw
カラオケ~♪3次会ですけど!泣くな!オトコだろ!の図。
ヤバイっしょ、これは!w唯一のイイ写真!
【2010/10/03 18:00 】 | 個人的 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]