忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 10:53 】 |
あああああああああああ!!!!!!!!!
ぎゃ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!



いそがしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!


明日、祝賀会!

皆さんヨロシクお願いします!!!


以上!


仕事戻ります!!!!!!!!!!!
PR
【2010/09/28 18:25 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ご結婚おめでとうございます!
こんにちは!

本日は、軽井沢で!


ご存知の方も多いと思いますが!



皆川健太郎さんと上村愛子さんの結婚式でした!

写真を送ってもらいましたので!



載せちゃう!w
100926_162118.jpg


おめでとうございます!!!
【2010/09/26 19:43 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
交通整理 at 靖国通り

こんにちは!


本日は神田スポーツ振興会の命を受け、

靖国通りの交通整理をしに、黄色い旗を振りかざしてきました!


1時間でしたが、その間は道路の秩序を守ってきました。

とゆーか見守ってきた…?



いやいや、もうホント、信号守れって!

危ないってば!


特に夕方の靖国通りの交通量なんてパないのに!

とにかく1時間、じっくり観察して思った事。


~歩行者編~

・だらしないスーツの着方をしてるサラリーマンさんはまず信号守らない。
 そして点滅して赤になっても急がない。

・おじいさん、おばあさんは小走りで渡ってくれる。

・若者はケータイしか見てない。

・周辺店舗のスタッフはダッシュ。

・外国人は信号完璧に守る。


~車編~

・前の車が詰まっていて交差点内で停車しちゃう車は県外ナンバー。

・高級外車に乗ってるのはおばちゃんドライバーばっかり。

・不用意にリアフォグランプ付けちゃうのは外車。

・バイク飛ばしすぎ。

・縦横無尽に車線変更するのは高級国産車。



あくまでも僕目線です。

許して下さい。


ただし!

許せなかったのは!

あの黒いBMW!!!

交差点内で前が詰まってしまい、信号赤になったにもかかわらず!

果敢に突っ込んできたおばちゃん!!!



『オイ!コラ!!!ヽ(*`Д´)ノ』




怒鳴ってしまいました。

左折故にもろ僕の方に向かってきたんですもの!

あ~コワ。


黄色い旗をビシィ~っと振り上げて停車させましたが。

未然に信号無視を防ぎましたよ!


警視庁からそのうち感謝状出ますな。





いやいや、いらない。

それなら今まで納めさせて頂いた違反金、全部返してくれ。


第三者となって見てみるとよくわかりますね。

ちょっと反省しました。




さてさて!

くどいようですが!

明日まで!

明日までですよ!

<米原二郎遺作展>

明日は最終日なので17時までですが!

行ってください。

僕だってねぇ、休みや早上がりができるんだったら行きますけどね!

この労働基準法を無視した就労では無理なんです。


だからこそ!

代わりに行ってください。



お願いしゃーす!!!

そんな遺作展の写真を頂いたので…

載せていいのかな…w


載せちゃおうw

2010092318540000.jpg 2010092318570000.jpg 2010092318570001.jpg

(A紀さん、写真ありがとうございます★)
【2010/09/24 19:40 】 | 個人的 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
寒ッッ!!!!

ど~も!

こんにちは!



いやいや、なんて寒いんでしょ!今日は。

でも本来ならば当然の気温なんでしょうが、

昨日お休み頂いてゴルフに行ってきたワタシとしては、

昼は暑い、夜寒い!


そろそろバイクの季節もおしまいかと、昨日の夜思いました。

でも!

スキーシーズンが到来致しますゆえ、


イイ!\(◎o◎)/!





でも寒いバイクはしんどいw

今年もなんだかイケてるアウターをゲットすべし。


今年こそモンクレーのダウンを!!!






買えるわけないし。

ヒートテックでいいやw



ん~

ハイッ!



ところで、みなさん!

今月末、29日に技術選の優勝祝賀会があります。


参加してください!

お願いします!
詳細はコチラ~★★★



そして前回も勝手に紹介させて頂いた~

<米原二郎遺作展>

独立美術協会会員・没後30年記念
2010年9月20日(月・祝)~9月25日(土)
11:00am~7:00pm(最終日5:00pm)

東京・銀座 ぎゃらりい サムホール
東京都中央区銀座7丁目10-11 日本アニメーションビル2階
TEL 03-3571-8272

はい、行った行った!

(コピペですんまそ~ん!)



画像ないのも淋しいので…


一部の方にいじられ覚悟でこの写真を!www






載せないw
【2010/09/23 18:33 】 | 個人的 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
米原二郎遺作展

こんちゃ~!

本日は~


ものすご~く忙しくなったり…



ものすご~く暇になったり…




結局のところ、疲れたと。




ハイッ!



今日は、美について。

美と言えば!?






あまり出てきませんが…

ワタクシも非常にお世話になっておりますお客様で、

芸術家、米原二郎を祖父に持つ方が。



その米原二郎の遺作展が本日より25日土曜日まで、

【銀座 ぎゃらりい サムホール】

にて開催中です。



是非、いや、絶対、行きましょう。




えぇ!

行きましょう!!!!ヽ(*`Д´)ノゴルァ


【2010/09/20 18:34 】 | 個人的 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
たまに行くならこんな店。
こんにちは~

ようやく涼しくなってきましたね!

いや、ホント、もうすぐスキーシーズン到来ですよ!


来月下旬からは狭山スキー場がオープン予定ですし!!

ん~!冬支度、順調ですか~!?




さてさて!

表題の通り、たまに行くならこんな店。



ご紹介しましょう。


実はワタクシ、お好み焼きがものっすごい好きなんす。

関西の方のように、お好み焼きにご飯、OKです。


でも江戸っ子ですが、ホントにお好み焼きが好きなんですよ。


そこで、本日ご紹介いたしますお店は、

【源亀(genki)】


東京は東の歓楽街、錦糸町にございます。

ここのお好み焼き、マジ(゚д゚)ウマー



色んなトコのお好み焼きを食べてきましたが、まじめにココを超える店はないんじゃないかと。

そしてこのお店はお好み焼きだけではありません!


マグロの脳天焼き、そして昨日初出品のマグロのほっぺた。

落っこちましたね~


↓↓↓ほっぺを焼くマスターです★

NEC_0176.JPG


マスターがまた素敵な方でね~


ちょい呑みもできる、お好み焼き屋さんです!

是非、行ってみて頂きたい!!!



【源亀(genki)】
住所:〒130-0013
東京都墨田区錦糸4-14-9本間ビル1F
TEL/FAX : 03-3621-4189(良い焼く)
営業時間:PM 5:55-AM 1:00
ラストオーダー:AM 0:00
定休日:火曜日・第一水曜日

源亀HPはコチラ!
【2010/09/17 12:32 】 | 個人的 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
むふふ~

どうも!


この度、我が減量塾が!






規制緩和になりましたw


早くね?って思わないでくださいね。


その規制緩和の内容ですが…




日曜・祝日は普通の弁当、食すべし。

コレが加わりましたw


ボチボチ、冬支度を迎えるにあたり、日曜、祝日だけは

昼もキチンとカロリー取らねば倒れるんじゃないかと。



ってゆーことで、今日、久しぶりに普通の弁当食べました。






なんか…







どれも味が濃い気がしてしまいます。

ま、一人でも倒れたら営業すら危ういオオイワスポーツですから…。



そもそも!

スポーツショップで店員3人しかいない店なんてそうそうないぞ!





ふ、ふぅ~


それはさておき。

本日いらっしゃったお客様の小向さん!


超イカすバイクをお持ちでしたので写メっちゃいました★


ベスパ!


多分、昔のベスパ LXシリーズだと思うんですが、

このレトロ感、サイコーに好きです。

原付ならベスパに乗りたかったんですよね~



でも、結局マニュアルのマグナ50をゲットし、

今はFORZA。


ベスパは年式を感じさせないデザインで、

むしろ旧型の方に味を感じる作品。


僕の中ではクーパーのようなイメージですね。



あ~

カッコイイ…。



小向さん、ご来店ありがとうございました!\(◎o◎)/!
【2010/09/12 16:58 】 | 個人的 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
続・オオイワ減量塾
どーも!

こんちゃー!




暑すぎる日々、視力の低下が著しくそのうち失明するんではないかと不安な少年であります。

さてさて~



表題の通り、実はひっそりと続けています、減量塾!w


最近、我々の間で密かなブームをお届けいたします。


豆腐ブーム


豆腐でござる。


しかも丸々1丁w


これがまたボリューム満点で(゚д゚)ウマー



醤油をたらして…

醤油IN

(゚д゚)ウマー


とゆーのも、豆腐サラダが今コンビニで密かなブームなんですが、

それを食した我々は、


『別にそのまま1丁でよくないか?』

と結論付けました。



非常にお安い低カロリー食www


良い子の皆はマネしないでね★ヽ(*`Д´)ノゴルァ




あ、ちなみに明日、オオイワスポーツ臨時休業です。

(オオイワゴルフコンペのため)
【2010/09/07 17:29 】 | 個人的 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
っしゃ!
どーもどーも!


ようやく仕事もひと段落!

つ、疲れました…。



完全に目が悪くなっております。






ぐぇぇぇぇ・・・


明日は今年最後の定休日ですorz


親孝行しま~す★

ではでは★
【2010/08/29 18:54 】 | 個人的 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
sonyさんよ~
こんにちは。


本日、マウスが壊れました。

というより、結構前から不具合はあったのですが…。

ガマンして使っていました。


知ってる人は知っていると思いますが…

となると



知らない人は知らないのは当然な話です。





ま、まぁ…

それはさておき、

私、Sonyが基本的に好きです。

アンチSonyの方もいらっしゃるとは思いますが、

私はSonyが好きなんです。


で、PCもVaioを購入して3代目になりますが、

BluetoothマウスもSony製を使っていました。


そのマウスがおかしい。

(Bluetoothとは簡単に言えば無線接続です。)


スクロールを1段下げているのに2段階下がる、

Bluetooth接続が勝手に切断される…。


この切断が非常に多くなったのでイライラが募り、

ヨドバシカメラAKIBAへ修理に持っていったら…


【Sony製品は1年以内なら無償で交換ですが、保証期間過ぎたら修理は行いません】


だそうです。

【マウスはマウス全体で1個の製品のため、レーザーが壊れた等、個々のパーツ修理はできない】

と。(脚色している部分もあるかと思いますが)




Sonyさん、やりますね。


じゃいいよ、と新しいマウス買いました。

はこ

コレです。




開けてみますと!

おーぷん!



なんとしっかりしているのでしょう!

本体は~

マジックマウス by apple


コレ。

AppleのMagic Mouseを購入!

ん~



使いにくい!www



なれるまでガマンですw
【2010/08/26 17:50 】 | 個人的 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]