忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:23 】 |
むふふ~

どうも!


この度、我が減量塾が!






規制緩和になりましたw


早くね?って思わないでくださいね。


その規制緩和の内容ですが…




日曜・祝日は普通の弁当、食すべし。

コレが加わりましたw


ボチボチ、冬支度を迎えるにあたり、日曜、祝日だけは

昼もキチンとカロリー取らねば倒れるんじゃないかと。



ってゆーことで、今日、久しぶりに普通の弁当食べました。






なんか…







どれも味が濃い気がしてしまいます。

ま、一人でも倒れたら営業すら危ういオオイワスポーツですから…。



そもそも!

スポーツショップで店員3人しかいない店なんてそうそうないぞ!





ふ、ふぅ~


それはさておき。

本日いらっしゃったお客様の小向さん!


超イカすバイクをお持ちでしたので写メっちゃいました★


ベスパ!


多分、昔のベスパ LXシリーズだと思うんですが、

このレトロ感、サイコーに好きです。

原付ならベスパに乗りたかったんですよね~



でも、結局マニュアルのマグナ50をゲットし、

今はFORZA。


ベスパは年式を感じさせないデザインで、

むしろ旧型の方に味を感じる作品。


僕の中ではクーパーのようなイメージですね。



あ~

カッコイイ…。



小向さん、ご来店ありがとうございました!\(◎o◎)/!
PR
【2010/09/12 16:58 】 | 個人的 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<たまに行くならこんな店。 | ホーム | オオイワゴルフコンペ>>
有り難いご意見
無題
おんぼろバイクを「カワイイ」なんて、ありがとうございます。
娘達より長~く我が家におります。
壊れそうで壊れないですよ。

まだまだ残暑が厳しいですし、お忙しそうで、無理しすぎないでくださいね。
また家族でお邪魔します。




【2010/09/14 15:26】| | amiao #99d074139d [ 編集 ]


amiaoさん!

コメント、ありがとうございます!

そしてご来店、ありがとうございました★


も~ホント、ベスパはイイ!っす(^o^)

今度跨がせてくださ~い!


姫たちのご来店も心よりお待ちしてますね★
【2010/09/17 12:35】| | 石川 #576e82d4ea [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]