忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:05 】 |
寒ッッ!!!!

ど~も!

こんにちは!



いやいや、なんて寒いんでしょ!今日は。

でも本来ならば当然の気温なんでしょうが、

昨日お休み頂いてゴルフに行ってきたワタシとしては、

昼は暑い、夜寒い!


そろそろバイクの季節もおしまいかと、昨日の夜思いました。

でも!

スキーシーズンが到来致しますゆえ、


イイ!\(◎o◎)/!





でも寒いバイクはしんどいw

今年もなんだかイケてるアウターをゲットすべし。


今年こそモンクレーのダウンを!!!






買えるわけないし。

ヒートテックでいいやw



ん~

ハイッ!



ところで、みなさん!

今月末、29日に技術選の優勝祝賀会があります。


参加してください!

お願いします!
詳細はコチラ~★★★



そして前回も勝手に紹介させて頂いた~

<米原二郎遺作展>

独立美術協会会員・没後30年記念
2010年9月20日(月・祝)~9月25日(土)
11:00am~7:00pm(最終日5:00pm)

東京・銀座 ぎゃらりい サムホール
東京都中央区銀座7丁目10-11 日本アニメーションビル2階
TEL 03-3571-8272

はい、行った行った!

(コピペですんまそ~ん!)



画像ないのも淋しいので…


一部の方にいじられ覚悟でこの写真を!www






載せないw
PR
【2010/09/23 18:33 】 | 個人的 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<交通整理 at 靖国通り | ホーム | 米原二郎遺作展>>
有り難いご意見
疑問
全然関係ないコメですが、
なんで、神保町にある老舗・・・なんですか?
住所は神田小川町ですよね。
神保町にあった老舗・・・。

まっ、どうでもいいことなんですが。
【2010/09/24 15:32】| | 高血圧症ですが・・・。 #8de475380f [ 編集 ]


こら~!
N坂さん!

細かい事言わない!
元は神保町にあったし!

んなもん東京ディズニーランドみたいなもんでしょ!

千葉ディズニーランドじゃ全く盛り上がらないじゃないの~

「スポーツ街=神田神保町」

のイメージをそのままに★
【2010/09/24 17:12】| | 石川 #576e82d4ea [ 編集 ]


無題
私も以前、少年さんに全く同じ質問をしましたw
ブックマークには神保町で、トップページの住所は小川町で…最終的に東京は神田にある老舗プロショップ、ということで。

面白いですね〜w
【2010/09/26 08:56】| | 538 #33bd24bd8c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]