忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 18:10 】 |
スキーより家電ですかね
こんにちは!

11月最後の日曜日も終了し、今年も残すところあと1か月です。


早いものです。


しかし・・・

一向に寒くならないですね、JAPAN。

オカシイ。


気象庁の予報は本当でしょうか?

かなり寒くなるって言ってますけど、

これはさすがに半信半疑でございます。


寒くなってくれないと困りますけども、

まだ15~16度くらいありますしねぇ~

今日だって温かいな~と感じるくらいですから。


寒くなってスキーモード全開で行きたいもんですね!

しかし~


しかし…。



巷ではやはり!

エコポイント終了間近ですので家電屋は大賑わいなんではないでしょうか。


終了ってゆーか、半減するんですよね?確か。

家電大好きなワタクシとしては…





別にどっちでもイイっす。

とりあえず、1つだけ。











疲れた~\(◎o◎)/!
PR
【2010/11/28 19:45 】 | お店 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<師走 | ホーム | お灸を。>>
有り難いご意見
今日から
家電騒動も一段落して今日からは忙しいんかな?
疲れすぎでっせ。
こないだ行ったときは何か祝い事で休みやし。
また近々行きやす。
【2010/12/01 17:34】| | うめ #553a2ed0ac [ 編集 ]


無題
こんちは
板マジよろしく~~
今年、板ないです・・・
選手用であればなんでもいいかな・・・
【2010/12/05 10:15】| | sugawara #56b6b1513d [ 編集 ]


sugawara様
あら!

初登場じゃないっすか!

ども!


ちょいと…

K2は厳しいかもしれません。

他のでもいいんですか?


ストックリとかいかがです?\(◎o◎)/!



ん~
【2010/12/08 21:18】| | 石川 #4fbe261d56 [ 編集 ]


うめ3
ども!

この前…?

あ、友人の結婚式で休んだ時かな?

すんませ~ん、貴重な月に2度しかない休みにバッティングするとは!

うめさん、オレを避けてます?w

あ、スキーもできてますからね~

お待ちしてますよ~
【2010/12/08 21:19】| | 石川 #4fbe261d56 [ 編集 ]


バレたぁ?
「あえて」の。
やっぱし、バレましたか(^o^)
すぐにでも取りに行って滑りに行きたいけど、雪、少なっ(*_*)近々に居てないときを見計らって、取りに行きますんで、しばらくお待ちを(^^)/~~~
【2010/12/09 16:24】| | うめ #553a2ed0ac [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]