忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:59 】 |
だいぶとぅりばー

こんちは!!!



本日まで情熱塾プラスノー企画第2弾!

ご参加の皆様、お疲れ様でした!




暑い中楽しんで頂けましたでしょうか?



さ~


お店は…


暇だ~



先日、ヘリコプターの墜落事故がありましたが、

なんとも!

その事故当日、弊社社長が!



かなり近くにいました。


西沢渓谷?

だったかな?

だいぶ~


ここでダイブしてる人たちは~

なんと水上から来てたそうです。


外国人観光客の間で流行ってるみたいです。


事故が起こったとはつゆ知らずの社長は


やたらヘリが飛んでる事が気になってたみたいですが。



怖い怖い。





さてさて!


もうじき!

NEWオオイワホームページOPENします!


最終チェック中ですが…。


ブログ見て下さってる方にはいち早く!


コチラ~★



誤字脱字などのチェックもしてみてくださいw


感想も合わせて!


お待ちしてます!
PR
【2010/08/08 18:55 】 | 個人的 | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<夏休み・・・(長くなっちゃったw) | ホーム | やべぇ~>>
有り難いご意見
無題
本日の石川さん、ヒゲ部復帰の様相でしたね。新しいHPもイイ感じです。スタッフ紹介ページも追加して、石川さんも顔出ししてみては如何でしょう…
【2010/08/08 20:09】| | えびぞう #2ab2622df8 [ 編集 ]


無題
私もえびぞうさんに賛成です☆
スタッフの方の近況など載せてもも楽しそうですね!
といってもパソコンできる人が限られるとなると、少年さんのお仕事が増えてしまいそうですねw
【2010/08/09 09:27】| | 538 #33bd24bd8c [ 編集 ]


無題
やっぱし、スタッフ紹介しよぉ
プラスノー。オモロ~。
【2010/08/09 17:46】| URL | うめ #4fbe4cd850 [ 編集 ]


皆様~


>>えびぞうさん!
初コメあざ~す(・∀・)b

スタッフ紹介も考えたんですが…。
やはり表舞台に立つのはプロスタッフだけでw

でも実は…

「KANDA S-GATE」
ってサイトにはスタッフ全員載ってたんですが、
もうこのサイトは運営されてないみたいなもんです。

サイト自体は存在していますが、リンク全部消えてるし。

ちなみにヒゲ部、昨日再び脱退しましたw




>>538さん

スタッフの近況ですか~

そうですねぇ、
それはそれで面白いと思うんですけどね!

そうすれば僕だけのブログじゃなくなるので
ネタも更新も増えると思うんです…。


企画会議とかでも言った事あるんですよw

ま、完全にスルーでしたのでこんな状況ですorz



>>うめさん!

プラスノー、お疲れ様でした☆

楽しんでくれました?
初のオオイワイベントご参加、ありがとうございました★

スタッフ紹介は…


します?w
【2010/08/10 12:12】| | 石川 #99bc3d8f66 [ 編集 ]


無題
スタッフ紹介・・・
します!!!
なんなら準レギュラーで入ろか(^^;)
こちらこそ、イベント参加のみなさんによくしてもらって。菅野師範にもよろしくm(__)m
そんときのDVDがオオイワに届くので、置いといてください。また取りに行きます。
【2010/08/10 17:25】| URL | うめ #4fbe4cd850 [ 編集 ]


無題
いいキャラなのに勿体ない気もしますが…。まぁとりあえず、このブログが頻繁に更新されることを、楽しみにしてます。少年さんの独自の商品インプレ等、期待してますヨ。
【2010/08/10 20:25】| | えびぞう #99150c6ca1 [ 編集 ]


無題
やはりスルーですか…めげずに頑張ってくださいw
って、当たり障りなさすぎですけど(苦笑)
【2010/08/11 11:59】| | 538 #33bd24bd8c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]