忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 06:03 】 |
はぁはぁ…もう2月過ぎてる…。

どうもどうも!!

ご無沙汰の少年です。



いやー、いろいろありました!
先週1週間!!!


なので~


まとめていってみましょう!!!

2月1日はひっさしぶりに東京も積もるほどの雪が降りました~☆

一応ナンバーは隠しますけど…。

オオイワ・レガシィちゃんにも積もっております~

時間にして20時くらいだったかな??

さすがに普段バイクのテンチョーも電車でお帰りになられました。



もっともバイク乗りで有名な(事故と違反でも有名な)少年は~
翌日の出張によりましてレガシィちゃんでご帰宅☆


ちょっとラッキーでした☆



さてさて、出張?

そうです、またもディーラー試乗会です!




今度は~菅平へ!!

途中がまたキレイでしたのでぱしゃり☆

運転中では…ないと思いますw

アサマ山がキレイでした~


が、やはり雪道で結構怖かったっす。



しかも!

午前中に菅平でオガサカ、午後は軽井沢でノルディカ・ブリザード。









いやいや、無理でしょ。

ナビで菅平⇔軽井沢の距離は60キロでっせ?
ましてや大雪で路面エライことになってまっせ??


もちろん、『時間を有効に使え』との有難いご指示のもとによる超強行スケジュール。
そして休日扱いにされるという…。



コレがオオイワの日常ですorz




と、愚痴も織り交ぜつつ。
(心の叫びなので無視してくださいw)

結局、後半の軽井沢では3本しか滑れず。
顔出しに行っただけで終了してしまったようなもの。

悲しいっす。





試乗の感想は!

内緒です☆



そして最近心がけているのは、エコドライブ!

平均燃費は?






結局内容ないうpになりました。
PR
【2010/02/08 13:13 】 | 個人的 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<ご無沙汰過ぎる日記に… | ホーム | Volkl!!>>
有り難いご意見
無題
なんか、頑張って書いてくれた感満載wですね!

でもお忙しいみたいなので…体にだけは気をつけてください

そろそろ、大嫌いな花粉症も始まってますし(>з<)
【2010/02/08 20:44】| | 538 #56b8a67a71 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]