忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 01:12 】 |
懐かしい…
こんばんは!!


非常に個人的なUPですが…

昨日、自室を掃除していたら…!!



懐かしいモノが出てきました。

2005年!?


唯一の栄光時代www

何気優勝してたんですね~
岩岳学生大会w



とは言えチーム優勝ですけど、
実は助っ人要員でしたけど、



・・・なにか??


もう早いもので5年の歳月が過ぎてました。

あの頃はスキー馬鹿というより、

『スキー以外ど~でもいい』

というような生活。



でも、誰よりも早く練習切り上げて宿戻ってましたけどw





それは、WAXやるためです。

毎日最低3回のワクシングを欠かさずに!
やるためでした。


学生時代にWAX代にどんだけ費やしたか…。






コレも嘘です。

某量販店でアルバイトしていた僕は、

社員さんに言って旧品のWAXを特価で売ってもらってました。



それでもかなりの額いってたな…。



今では学生さんたちをサポートする側に回って早4年。

こんな栄光時代もあったのだと、少し誇示したかった少年でしたw





さてさて!

無事?

明日からのオオイワスポーツ一大イベント!!!



『オオイワスポーツ・テスティングキャンプ』
の準備も終わりました!!


ご参加の皆様!!


どうかお気をつけていらして下さいね!!




現地でお会いしましょう!!!
PR
【2010/04/01 22:26 】 | 個人的 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<オオイワスポーツテスティングキャンプ! | ホーム | 激動…>>
有り難いご意見
無題
すごい!フロントですね、少年さん!

やっぱりスキーが大好きなんだなって、改めて思いました。



テスティングキャンプ、頑張ってください☆
【2010/04/02 09:06】| | 538 #10ea063b8f [ 編集 ]


無題
フロントにいるのは背が低いからですw

後ろの2名は180弱くらいはありますので…。


一応、ポイントゲッターとして活躍しましたので真ん中いただきました★
【2010/04/09 18:03】| | 少年 #99bc3d8f66 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]