忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:24 】 |
放置プレイ…。
こ、こんにちは!!!


放置プレイが続いており、申し訳ありません。

セール間近!
用意が間に合いません!!w


間に合わない?


間に合わせます!


いよいよ今週末!

年に一度の大祭り!


創業記念セール開催いたします!

いつもはケチで有名なオオイワ社長もこの時ばかりは出血大サービス!?



ご期待下さい!







さてさて、そんな忙しいオオイワスポーツにおめでたい話が舞い込んでまいりました。



オオイワプロスタッフの西村斉ナショナルデモが結婚致しました☆

先週内祝い会を開催!




幸せいっぱいのお二人をどうぞ!

幸せそうで☆


写真はワタクシ、少年が【夫婦生活】に、と渡したユンケルを二人で一気☆
その直後の写真です。

シモです、シモ。



でも大切なことですから!w




ん?

こんなコト書いて大丈夫かな(汗)



今回のパーティーはホントの内輪だけでコジンマリとやらせて頂きました。

ご参加下さった方々、急なお誘いにも関わらずありがとうございました。


本日、西村はコルチナへ帰りましたが、是非きらきら星にも遊びに行って下さいませ!



末永く、お幸せに☆☆☆


真ん中がダウト。
PR
【2009/11/17 18:15 】 | 個人的 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<セール!! | ホーム | 結局のところ、久しぶりになったわけです。>>
有り難いご意見
無題
いよいよ待ちに待ったセール、明日からですね!

楽しみにしております。

お体には気をつけて、乗り切ってくださいw



p.s.
西村さんお幸せに
【2009/11/20 13:18】| | 538 #56b8a67a71 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]