忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 02:54 】 |
ははは…。
こんにちは!


相変わらず最初の一句は
【ご無沙汰の更新】となります!w


すいません、こんな管理人で…。

頑張りまっす!!!
昨日、技術選の優勝祝賀会を開催いたしました!!!

準備で大忙しでしたが、大盛況で終了いたしました!!!



ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました☆




では、ここで~

番外編。





祝賀会の裏側をお伝えいたします。



受付にてご参加頂いた方にお配りしておりました記念の
【ポストカード】ですが、

『サインはコピー(プリント)でしょ?』

とおっしゃる方もいらっしゃいましたが、


正解はコチラ!


チャンピオンによる手作業だった。



早くお店に来て頂き、全部手書きのサインでした!

多分、マッキーが新しかったのでインクっぽさが出なかったんでしょうね!

200枚分、書いて頂きました!


少しだけ余りがありますので、欲しい方いらっしゃいましたらお気軽にお声かけ下さいね☆





続いて第2弾!


まずはコチラをご覧ください。

柏木義之氏と松澤聖佳氏ツーショット☆


ご参加頂いた方は、名司会、土門広SEVスポーツ社長の紹介にもあったのでご存知でしょうが、

両チャンピオンの頭上に輝く?看板は実は手作りです。





せ~の、ドン!

近くで見ると…orz

A4用紙を5ミリ程重ねてツギハギ状態になってます!

裏地のパネルも5枚つなぎ合わせていた為、かなり大がかりの大作になりましたw


使ったA4用紙は全部で24枚!(裏地に使った紙も合わせると60枚くらい)



プロスタッフ菅野氏と、御存知スーさん、サブスタッフ?近藤Jr.のご協力のもと、
力を合わせた手作りの看板が完成したのであります。



誰かさんに「そんな一生懸命やらなくていい!」
と言われながらもめげずに頑張りました☆


チャンピオン!!!

舞台の裏側、お伝えしました☆

両チャンピオンの連覇を!記録を!ご期待下さい!!!!


皆様、これからも応援、よろしくお願いいたします!




明日は【ヤバイ!売り切れ寸前!?】をお伝えいたします!


チャンネルはそのまま!
PR
【2009/09/26 18:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<大盛況! | ホーム | 入荷しました!!>>
有り難いご意見
お久しぶりです
いつもブログ楽しみにしています

今回は舞台裏?をかいま見れて楽しかったです

今日のブログアップも楽しみにしていますw
【2009/09/27 14:52】| | 538 #56b8a67a71 [ 編集 ]


ポストカード
素敵な祝賀会だったのでしょうね。お疲れ様でした。

あの~ぉ、
ポストカード欲しいんですけど…
今度お店に行くまであるかしら?
ブーツのこともあるので、なるべく早く伺います。m(__)m

【2009/09/28 23:31】| | chiba #527f8e20b4 [ 編集 ]


538様
いつもコメントありがとうございます☆

苦労して完成させました!

会場で見るとそんなに違和感もなく、見栄えは悪くなかったんです!

頑張った甲斐がありました☆
【2009/09/29 14:28】| | 少年 #526d24d137 [ 編集 ]


chiba様
ポストカード!!


まだありますよ!

早く取りに来てくださいね☆


お待ちしております☆
【2009/09/29 14:29】| | 少年 #526d24d137 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]